近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年11月16日

滋賀起業家ブログ

期間限定のブログの「運営担当」やってます。

「滋賀起業家ブログ」
この11/30に草津エルティ地下のあきんどひろばで行われるセミナー
「私はここから起業した。~これが私の起業ストーリー~」 へ向けて
告知と申込受付をやっています。

(お気に入りの先頭にも入れました)

滋賀起業家ブログとは

http://kigyouka.shiga-saku.net/e62253.htmlより転載

起業を考え、共に学ぶ場を創出することを目的に、
コラボしが21インキュベーションに入居する起業者達有志が設立した
「滋賀起業家ネットワーク」の情報発信&起業データベースを目指すブログです。

「滋賀起業家ネットワーク」設立のきっかけは、
11/30(金)にビジネスカフェ あきんどひろばで行われる
「私はここから起業した。〜これが私の起業ストーリー〜」の企画から・・・。

一足先に起業し、楽しみ、苦悩 した経験をこれから起業を考える方々にも
シェアしていきたいと思います。

そのためには、我々の先輩諸氏の起業家に学ぶことも大変重要なことと考えています。
世代や時代を超えた起業家のゆるやかなネットワークづくりを目指します。

ゆるやかなネットワークつくりの初手として、
まずはこのセミナーへ参加しませんか?

参加申込は
http://kaerudo.sakura.ne.jp/sato/moukomi/

同時に「起業家アンケート」も実施中
アンケート記入情報は会社のPR項目とともに、
滋賀起業家ブログでご紹介させていただきますので
ご協力よろしくお願いします。

タグ :起業

同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
もっとMore Dream2009 
7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」
エビスの会の松尾さん
PRセミナー修了
今日勉強会やってます。
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 12/13 名古屋にてセミナーあり (2009-11-18 16:10)
 もっとMore Dream2009  (2009-06-17 20:59)
 ビジネスブログ勉強会お疲れ様でした (2008-08-22 21:22)
 ネットで宣伝するなら (2008-07-25 12:28)
 7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」 (2008-06-21 08:30)
 6/22 彦根 ジェームズ・アレンの会 (2008-06-09 11:14)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 06:16
Comments( 4 ) 勉強会
この記事へのコメント
あきんどひろばでのセミナー
たのしみです。
応援してます。
Posted by おうみあきんど at 2007年11月16日 06:41
おうみあきんどさんへ

ありがとうございます!
是非、11/30はエルティへ(^^)
Posted by 石山かえる堂石山かえる堂 at 2007年11月16日 11:39
滋賀咲くネット使いやすくていいですね!
30日E-・・・のほうサボって出かけます。
3日のセミナーも私の役に立つものでしょうかね?かえるのおじ様
Posted by ちーちゃん at 2007年11月18日 06:32
ちーちゃんさんへ

3日のセミナーって?
Posted by かえる山本 at 2007年11月19日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。