近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年09月30日

PRセミナー修了

滋賀県商工会連合会のマーケティングセミナー「売れるPR術を体得するセミナー」29日で修了しました。

「ニュースリリース」「チラシ」「広告制作ワークシート」「マーケティングプラン」毎回出る「宿題」をクリア?しながら、なんとか最終日まで通いました。

松尾先生、ありがとうございました。

んでもって、「daizuya cafe+deri」 さんで打ち上げ(^^)

写真は入り口はいってスグのとこ
PRセミナー修了

宴会では、水九木TAFの福本さんが「大hajike」で、笑いたおしの2時間でした。

で、せっかくこうやって集まったんだし、PRセミナー卒業生の集まりに、松尾先生に名前をつけてもらって・・・・


(次回の宴会の為?かもしれんけど、まぁ、ゆるーく)

「エビスの会」

商売人の集まりだからか・・・・
それとも目の前にあったビールからとったのか・・・・

ブランディング&プロモーションのプロフェッショナルによる命名、その深さは未知数と申せましょう。

次回の飲み会は 11月1日 大津で! 

再見!(^^)

P.S といいつつ、松尾先生、実は10月23日に草津のあきんど広場で講演あります。
    「ブランドを引き立てるホームページ活用法」
    後半2時間は相談会という事で、ブランディングのプロからひとことアドバイスをもらえるチャンス!


同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
もっとMore Dream2009 
7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」
エビスの会の松尾さん
今日勉強会やってます。
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 12/13 名古屋にてセミナーあり (2009-11-18 16:10)
 もっとMore Dream2009  (2009-06-17 20:59)
 ビジネスブログ勉強会お疲れ様でした (2008-08-22 21:22)
 ネットで宣伝するなら (2008-07-25 12:28)
 7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」 (2008-06-21 08:30)
 6/22 彦根 ジェームズ・アレンの会 (2008-06-09 11:14)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 07:12
Comments( 2 ) 勉強会
この記事へのコメント
hajike だのbig mouseだのとすき放題にいじられ、3次会では、畳屋に胸を触られセミナーの方々が帰った後、沖縄の三線歌手のお弟子さんたちとなんと朝まで歌いまくりまくり・・・ねてなーい
Posted by chiemi fukumoto at 2007年09月30日 16:46
昨夜は お疲れ様でしたー
あまり お話できませんでしたがまた11月1日 楽しみにしています!
ではでは!
Posted by まめ次郎 at 2007年09月30日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。