近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年06月18日

今日勉強会やってます。

企画した本人たる、かえる山本、告知をすっきり忘れてました。

本日 6月18日 「ホームページ勉強会」をコラボ21にてやります。

場所


IT室を借りるつもりを最初はしていたのですが、
なにぶん参加者が・・・私の他 1名(^^;

ですので、一階のフリースペースにパソコン持ち込んで
(構想とか、あと、知識交換で)しゃべってるか、
あるいは、創業準備オフィス417で静かっぽくやってるか・・・・・

いつもながら、htmlの話って言うより、商材のアピール方法とか
似たようなサイトについての話とか、
儲かったらどうするか?とか(笑

今回は参加料とかは設定ございません。

お気軽に顔のぞかせてみてください。

よかったらこられる際には、ご連絡いただければ
ケータイ 090-いちきゅーごーばち の ぜろぜろにぃごぉ です

[これはイメージ・・・]
今日勉強会やってます。
時間は・・・午後1時から三時間くらいの予定です。

同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
もっとMore Dream2009 
7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」
エビスの会の松尾さん
PRセミナー修了
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 12/13 名古屋にてセミナーあり (2009-11-18 16:10)
 もっとMore Dream2009  (2009-06-17 20:59)
 ビジネスブログ勉強会お疲れ様でした (2008-08-22 21:22)
 ネットで宣伝するなら (2008-07-25 12:28)
 7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」 (2008-06-21 08:30)
 6/22 彦根 ジェームズ・アレンの会 (2008-06-09 11:14)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 06:45
Comments( 2 ) 勉強会
この記事へのコメント
あれまぁ、残念です。
今頃気づいても無理ですね。

もっと早く気づいていても行けませんでしたが(汗)
次回何らかの機会がありましたらお願いします。
できれば、頭脳の人とお話できるような機会があれば、参加してみたいです。
よろしくおねがいします。
Posted by slow lifer at 2007年06月19日 01:07
次回はちゃんと前もって告知するよう注意しますです(^^) 
Posted by かえる山本 at 2007年06月19日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。