近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年10月06日

Eビジネス道場はじまった

昨日から始まった、滋賀県商工会連合会主催の「Eビジネス道場」に参加してます。

師範の村上肇氏ひきいる多彩な講師陣による9回、約70日に及ぶ講習。


「最後まで通う」
期間の長さからして、ちょっとビビってます。

半分は自分の仕事とオーバーラップするだけに、参加していいのかどうか、自分的に迷ったんですが、内容の凄さとそれと比較してものすごくお得な金額設定(ちょっと信じられないくらいです)、そして、こないだまで通ってた「PRセミナー」の松尾先生の「アレはいいですよぉ~」に押されて締め切り間際に参加決めました。

行くからには妙に構えないで、どんどん吸収してきます。

同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
もっとMore Dream2009 
7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」
エビスの会の松尾さん
PRセミナー修了
今日勉強会やってます。
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 12/13 名古屋にてセミナーあり (2009-11-18 16:10)
 もっとMore Dream2009  (2009-06-17 20:59)
 ビジネスブログ勉強会お疲れ様でした (2008-08-22 21:22)
 ネットで宣伝するなら (2008-07-25 12:28)
 7/13 彦根で「子育て支援シンポジウム」 (2008-06-21 08:30)
 6/22 彦根 ジェームズ・アレンの会 (2008-06-09 11:14)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 06:46
Comments( 6 ) 勉強会
この記事へのコメント
MLうちに回ってきてなーい
もしかしてメルアドが迷子なのか?
むらちゃん(講師)を早速美川さんの店に連行!二人で盛り上がりまくり!今日は沖縄だってさ。今頃泡盛で懇親会かな?
私は明日から神戸で学会です。又飲みまくりまくり
Posted by ちーちゃん at 2007年10月06日 21:42
懇親会、お疲れ様でした。
次回はわたくしもいければ!と思い、ちと調整中です。
神戸でも・・・きっと久しぶりに会う薬剤師仲間で盛り上がるんですね(^^)

んでも、あまり飲みすぎないよーに!
Posted by かえる山本 at 2007年10月07日 14:13
PRセミナーにつづいて道場ご一緒ですね。
何かのご縁。これからもよろしく!
Posted by まゆまゆ at 2007年10月11日 22:23
ご一緒ですなぁ>まゆまゆさん

今度のセミナーは長丁場、一緒にHP完成までがんばりやしょー(^o^)
Posted by かえる山本 at 2007年10月12日 06:49
何だか武士道の世界に近づいてきたのでしょうか。そのうち「Eビジネス道場破り」とか「java一刀流」とか現れたりして....
何よりも、かえる会長の更なるバージョンアップをお祈りしてます。
Posted by noah_kunihiro at 2007年10月15日 23:44
>noah_kunihiro どん

「道場」・・・考えたらなかなかJAPANな響きですね(^^)
しかし、「武士道」みたいな堅苦しいのは苦手なわたくしあたりは「かえる忍者」なんざいいかもしれん。
Posted by 石山かえる堂石山かえる堂 at 2007年10月16日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。