近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年09月06日

虹が

琵琶湖の虹

なんか久しぶりに見た。

いい事ある兆しだね(^^)


佐藤さん、本気でセミナー「誘致」しようかなぁ


P.S おまけに今日はあたくし、誕生日だしな

タグ :佐藤勝人


にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 18:25
Comments( 5 )
この記事へのトラックバック
昨日、きれいな虹を見た。
写真にも撮った。

撮るのが遅すぎた…
そういやおうみ塾の皆さんは当然滋賀の方が多い。
同じ虹を見た方も多いのではないか?
案の定、何人か虹を撮って掲...
同じ虹を見ている 【 瑞巌和尚で在れ(blog) 】at 2007年09月08日 02:40
この記事へのコメント
ほぼ同じ画像ですね(笑)
誕生日おめでとうございます。
Posted by ナカガワ@湖底ナカガワ@湖底 at 2007年09月06日 18:29
本当なんすか?
おいくつなんだろう・・・・おめでとうございます。
Posted by takabelong at 2007年09月06日 19:24
同じ虹を守山で見ました。
こんなに完ぺきなのも珍しい。

元気にもがいております。
Posted by 北村氏 at 2007年09月06日 23:13
佐藤さんのセミナー誘致なら話しつけますよ。

お任せください。
Posted by more at 2007年09月06日 23:46
誰が虹情報お知らせしたかしらぁーーー?
Posted by anca at 2007年09月08日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。