近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2009年07月20日

高島で、プチ奇跡の出会い、ありがとうございました。

高島、安曇川、行ってきました。

「プチ奇跡の出会い in 滋賀高島」と題しての、more門下生の交流会。

高島創業塾のみなさん、参加ありがとうございました。

まずは御礼を(^^)


さて

今日は、高島創業塾では、moreメソッドをやる筈。


セミナーも佳境にはいってきて、
ちと、しんどくなってくる時期かなぁと思います。


「自分が何したいねん」とか
「ほんまに儲かるんかいな」って事を
突き詰めて考えてみるってなかなか無いですし。


まず、moreメソッドの力を借りて、
自分の考えてるコトや知っているコト、
見ているコトを洗い出してみて、
しっかり考えてみる。

がんばってください。


同じカテゴリー(おうみ創業塾なかま)の記事画像
とっくりでは今日で最後
おうみ創業塾出身の人を京都新聞で発見
高島で飲み会あり(10/24)
今日は七夕
七夕 準備開始
申し込み期限:6/22(月) 17:00まで
同じカテゴリー(おうみ創業塾なかま)の記事
 新春 お花見の予定 (2011-01-25 09:53)
 とっくりでは今日で最後 (2011-01-20 19:53)
 新年会のお知らせ (2011-01-13 16:00)
 忘年会のお知らせ (2010-11-24 15:22)
 おうみ創業塾出身の人を京都新聞で発見 (2010-08-05 11:03)
 7/8 飲み会あり (2010-06-28 05:36)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 07:00
Comments( 4 ) おうみ創業塾なかま
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました

お疲れ様でした

今日もいっぱい吸収してきます
Posted by カンナ at 2009年07月20日 07:28
カンナ様

宴会、(「課外講義」)お疲れ様でした。

セミナーがんばってくださいまし(^^)
Posted by かえる山本 at 2009年07月20日 17:48
先日の安曇川にての
課外講義、遠い所まで
きて頂いてお疲れ様でした。


本当に奇跡の出逢いだと感じました。

創業塾が、
もう1日ありますので
目一杯吸収してきたいと考えています。


これからも、よろしく
お願いいたします。
感謝いたします。

ハヤシミルクのハヤシ
でした。
Posted by ハヤシ@明治牛乳 at 2009年07月21日 17:24
クレオールから重大発表があります!!
コメントにて連絡させて頂きます。
この度、京都にサンドイッチ専門店を
開店する事が決まりました。
詳しくはblogを見てください☆
Posted by クレオール at 2009年08月02日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。