近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2008年07月06日

商人の七夕~明日でフィナーレ

商人の七夕

ありがとうございます。
おかげざまで、「商人の七夕~創業の想いを短冊にこめて」明日13時でフィナーレです。

13時まで、コラボしが21 1階の展示スペースで開催中

あとはわずかな期間となりましたが、短冊を大募集しております。


事業を始めた頃の想い
これから事業を始めるにあたって考えてる事
商売を通じて実現したい夢
今の商売の宣伝
(チラシOK)

短冊を前にして、自分がなんで商売始めようと思ったのか・・・・
気持ちを研ぎ澄ませて考えるのに良いチャンスですよ。

商売人さん(法人・自営業どちらでも)
どんどん送ってきてください。

ベンチャービジネス
環境ビジネス
地域NPO
手作りショップ

これから始めたいと思ってる人も無論OKです。


あなたの目標や夢を
短冊にしたためて、笹に飾りませんか?


[応募方法]
その1 直接、コラボしが21に行って、自分で飾る
 (会場には、短冊とマジック準備してあります)
 (チラシ持込OK 飾ってもよし、傍の机においてもOK)
その2 FAXで送る
 ( 077-533-5197まで、お寄せください。明日朝9時までお待ちしております)
その3 HPから送信
 (http://tanabata.maidoweb.jp/

みなさんからの「商人短冊」お待ちしております。

[コラボしが21 地図]


同じカテゴリー(商人の七夕)の記事画像
七夕、ぼつぼつ短冊募集中
もうじき七夕
創業の想いを短冊にのせて
初心短冊募集中
商人の七夕 今年は 7/3 から
七夕短冊募集中
同じカテゴリー(商人の七夕)の記事
 七夕、ぼつぼつ短冊募集中 (2010-06-26 07:37)
 もうじき七夕 (2010-06-23 21:02)
 創業の想いを短冊にのせて (2009-07-04 18:00)
 初心短冊募集中 (2009-06-28 21:28)
 商人の七夕 今年は 7/3 から (2009-06-17 22:02)
 ありがとうございます。 (2008-07-07 20:31)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 21:24
Comments( 0 ) 商人の七夕
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。