近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年09月10日

一週間始まりぃ!

この3日間、「飲み会」こそなかったけどなにかと忙しく過ごしておりまして。
その内訳はというと

8日(金) 午前は栗東Be-Cafeさんでの「滋賀咲くカフェ」参加 午後からは草津「あきんどひろば」でのオープニング講演(交流会)参加 で、夜は「BBCのニュースであんた顔出てたでぇ!」という電話かかってきて結局世間話とか延々と。やるつもりのお勉強できず翌日回しに。

9日(土) 午前はセミナーの宿題とか駆け込みでやって、午後は商工会連合会さんの「売れるPR術を体得するセミナー」に参加、参加者同士でのグループワークして(いろんな商売商材の話聞いて勉強度大!)、帰ってからはCMSのお勉強。やってる最中に「昨日テレビ出てたんかぁ?スゴイやん」というあらぬ口コミを聞いた人からの電話とかにわらわらと対応。(「5秒くらい、ニュース映像の中に出てただけですよぉ~・・・額かほっぺに屋号書ときゃよかったっすわぁ~」みたいな(^^;

そして 10日(日)はというと、町内の運動会!綱引き、大縄跳び、そしてブロック対抗リレー の3種目参加。途中雨に会いながらも運動会は無事に終了(^^) 最後の「お楽しみ抽選会」では長男君が見事!お食事権をGET!筋肉痛のわたくしは晩御飯の準備パスできてすごくうれしかったです。(イスに座ると大臀筋がいたい)


一週間始まりぃ![和風の名刺入れ]
PR術セミナーで・・・水九木TAFのhukumotoさん、名刺入れありがとう


同じカテゴリー(学んだこと)の記事画像
「奇跡の出会いinびわ湖」2009ありがとうございました。
京町屋のフランス料理店
ビール片手に
同じカテゴリー(学んだこと)の記事
 「奇跡の出会いinびわ湖」2009ありがとうございました。 (2009-01-25 06:54)
 アフィリエイターは、Web集客のプロ。 (2008-09-18 06:49)
 ビル・ゲイツが引退した (2008-06-30 17:30)
 ぎっくり腰になって (2008-06-25 15:46)
 草津には「ビヤガーデン」がない (2008-06-20 10:43)
 こういう感じが好きなので (2008-03-10 10:22)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 11:24
Comments( 2 ) 学んだこと
この記事へのコメント
お疲れさんで~す!

PR術セミナーの話しまた聞かせてくださいね。

オレンジもちょこっと見ましたが、かえるさんの出てる場面は見逃したな・・・残念。
Posted by オレンジオレンジ at 2007年09月10日 13:24
まいど!今日はコラボに来てるんですが、オレンジさんの元気なお顔拝見できなくってとても残念です。


アップも出てた!<BBCのニュース

7時前に一度出たトコで電話で教えてもらったんで、8:54からの「BBCニュースライン」は録画しました(^^)

わたくしって、あんな顔で話してるんやね(^^;
Posted by 石山かえる堂石山かえる堂 at 2007年09月10日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。