近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2008年01月30日

エビスの会、日変更です

最初 12日で予定しておりましたが、
宴会日 変更になりました。


毎度毎度、ゆる~く集まる「エビスの会」

元は滋賀県商工会連合会の「PRセミナー」受講生の集まりで始まったこの会ですが、会を重ねる度にじわじわと「ゲスト参加」増えてきています。
まぁ、フレンドリーでかつ、「商売」と「PR」に興味ある人なら、一度お問い合わせください。

で、次回は 2月の19日(火曜日)

「二八枯れ」のまっさなか
集客に思いをはせつつ飲むもよし
ただ酔っ払うもよし

時間は7時半から、
浜大津の「美川さんのお店」にて

そろそろ出欠とるのにメールとかしていきますね(^^)


同じカテゴリー(エビスの会)の記事画像
事務所開き2
多賀で事務所開き
良い環境へ「3本」スギ
「エビスの会」菱屋町のチャレンジショップで開催
エビスの会 春は・・・・
同じカテゴリー(エビスの会)の記事
 11日にエビスの会あります (2008-10-07 17:01)
 18日 エビスの会 (2008-09-16 09:35)
 事務所開き2 (2008-06-12 19:05)
 多賀で事務所開き (2008-06-12 18:14)
 良い環境へ「3本」スギ (2008-06-05 18:00)
 「エビスの会」菱屋町のチャレンジショップで開催 (2008-04-22 06:31)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 12:26
Comments( 0 ) エビスの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。