近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年11月30日

モンゴル餃子って

今日のエルティでのセミナーでお話していただける張 靑雲さんのお店

張さんは、どんな起業家なのかと言うと、
学生(立命館大学)からの起業、そして外国での起業!

(特に・・・外国でって言うのはスゴイと思う)


(京阪七条四番出口を出て、左の階段を下りたところ)

食べた事あります?

「モンゴル餃子は、12月4日から再開されます。」
http://kuishinnbou0141.kyo2.jp/e33909.html

モンゴル餃子って


京阪七条四番出口を出て、左の階段を下りたところにあります

今年中に一度食べに行こう!

タグ :講演起業

同じカテゴリー(コラボしが21)の記事画像
滋賀の繊維力〜コラボで展示会
同じカテゴリー(コラボしが21)の記事
 インターネットで宣伝って (2008-06-20 11:53)
 滋賀で創業志すなら、ここをスタートに! (2008-06-06 12:19)
 滋賀の繊維力〜コラボで展示会 (2007-10-30 17:32)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 06:13
Comments( 1 ) コラボしが21
この記事へのコメント
先日、張さんに会ってきました(^^)
12月4日から復活されるのが楽しみです。
今日はビズカフェで張さんも話をされます。楽しみですね。
Posted by ふな at 2007年11月30日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。