近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年07月08日

カバン制作実演中


ハンドメイドバッグのancaさん

バッグ製作の実演あります!
(実際に皮の加工とかを目の前で)

☆☆会場のコラボ滋賀21はこちら☆☆



同じカテゴリー(商人短冊)の記事画像
七夕笹準備
短冊、いっぱい頂戴しました。ありがとうございます。
かがやき通りに古着屋登場
水口で開業(予定)
ミズホネット様
コラボしが21で七夕やってますんで
同じカテゴリー(商人短冊)の記事
 七夕笹準備 (2010-06-24 11:27)
 短冊、いっぱい頂戴しました。ありがとうございます。 (2009-07-07 18:19)
 かがやき通りに古着屋登場 (2009-07-07 13:00)
 水口で開業(予定) (2009-07-07 12:00)
 ミズホネット様 (2009-07-07 11:01)
 コラボしが21で七夕やってますんで (2009-07-06 01:00)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 13:57
Comments( 5 ) 商人短冊
この記事へのコメント
ANCAさん、おつかれさまです(^^)
一点物のバック、とても良い感じでした。作品制作の実演があるんだったら、みにいけばよかったなぁ~
Posted by 黒犬母 at 2007年07月08日 23:59
宣伝不足・・・・やったなぁ
Posted by かえる山本 at 2007年07月09日 06:00
ほんまに。。。←宣伝不足
こういう実演って、自分では日常的にやっていることなもんで、珍しさも感じないんだけど、こうやって画像で見てみると新鮮。
意外と面白がって見てくれる人がいるかも。
Posted by anca at 2007年07月11日 10:34
一日目に、同時にしていただいていたら・・・
とってもうれしかったのですが・・・。

お値段がおいくらくらい掛かるかわかりませんが、
デザイン持込のオリジナルバッグとかも可能なのでしょうか?

そろそろ、私のポーチも買い替え時なので(笑)
Posted by slow lifer at 2007年07月12日 05:49
slow liferさん、デザイン持込はancaさん、将来的にはチャレンジすると思うんですが、今は自分の「オリジナリティ」追っかけまわすのに手を焼いてるような次第でして・・・

ポケットの数とか、ファスナーのつけ方、向き、持ち手の幅とか長さなら、逆に「カスタムメイド」対応できるかと思います。

よかったら、一度本人のブログ、見てあげてください
「クラフトリズム」
http://anca.shiga-saku.net/
Posted by かえる山本 at 2007年07月13日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。