近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2008年09月08日

ブログ集 つくります

滋賀県商工会連合会主催の「おうみ創業塾」に参加された皆さんへ

まず・・・・
今年の創業塾生 OB(OG)会の名前が決まりました!
「おうみのきらめき。」(全部ひらがな まる付きです)

昨年の「おうみ創業塾2007」は「架け橋のマザーレイク」
さらに前年の「おうみ創業塾2006」は「Team琵琶湖の旅」

日野先生がご担当されるまでの創業塾卒業生の集まりは
「一八会」(いっぱちかい) と聞いております。

こうやって、おなじコラボ21で、起業セミナーを受けたのも何かの縁

少しでも情報交換・コラボレーションのプラスになる事を期待して、
みなさんのブログやHPを、ブログ集といった形にして、こちらでアップしていきます。

ご参加される人は、こちらへ
URL と 屋号(あるいはハンドルネーム) そして、入っている「集まり」の名前をつけて、お寄せください。

例)
HP : http://itkaeru.net
ブログ : http://itkaeru.shiga-saku.net

石山かえる堂 山本
チーム琵琶湖の旅

お仲間で、現在連絡とかとっていない人とかいたら、これをいい機会に「同窓会」でもいかがです?





同じカテゴリー(おうみ創業塾なかま)の記事画像
とっくりでは今日で最後
おうみ創業塾出身の人を京都新聞で発見
高島で飲み会あり(10/24)
今日は七夕
七夕 準備開始
申し込み期限:6/22(月) 17:00まで
同じカテゴリー(おうみ創業塾なかま)の記事
 新春 お花見の予定 (2011-01-25 09:53)
 とっくりでは今日で最後 (2011-01-20 19:53)
 新年会のお知らせ (2011-01-13 16:00)
 忘年会のお知らせ (2010-11-24 15:22)
 おうみ創業塾出身の人を京都新聞で発見 (2010-08-05 11:03)
 7/8 飲み会あり (2010-06-28 05:36)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 18:33
Comments( 5 ) おうみ創業塾なかま
この記事へのコメント
こんにちは。dropです。
ご無沙汰しています。
広告の成果はどうですか?
おうみのきらめき。ブログ集にアップお願いします!

HP: http://www.ns-drop.com/
ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/drop_drop_shop

「あなたのオシャレお売りください」―Used Select drop
Posted by drop at 2008年09月08日 19:28
ご無沙汰しております!
技工士 野矢です。
「おうみのきらめき。」
のブログ集へのリンクお願いします。
タイトル
「DTの創めの一歩」
URL
http://orange.ap.teacup.com/technician/

宜しくお願いします。

山本さんの開花予想、ドンピシャでしたね。
お見事、さすがです!!
Posted by アートな技工士 at 2008年09月09日 09:39
drop さん アートな技工士さん へ

さっそくブログ集にのせましたよぉ~(^^)
Posted by 石山かえる堂石山かえる堂 at 2008年09月09日 22:00
お世話になっております。

行政書士谷口事務所です。

おうみのきらめき。のブログ集掲載お願いいたします。

ブログ
http://gyousei11.shiga-saku.net/

です。
Posted by タニグチタニグチ at 2008年09月16日 11:03
タニグチさんへ

ちゃぁんと入っております<「谷口行政書士事務所」
他のメンバーにも、お勧めしてみてくださいまし<リンク集
Posted by 石山かえる堂石山かえる堂 at 2008年09月16日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。