近況いろいろ

IT石山かえる堂地図


大きな地図で見る
かえる山本へメール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
石山かえる堂

佐藤勝人の一刀両断

2007年10月18日

佐藤勝人出版記念セミナー

「佐藤勝人のエキサイティングに売れ!」出版記念セミナー、名古屋で開催されました。

佐藤さんのブログ記事
http://katsuhito.exblog.jp/6395049/

かえる山本は、HP(ブログ)とかの作成、あと出席者の受付(Web上)とかを担当してました。

あと、当日、なんと「司会」まで・・・・(^^;

多く学びました。

この機会をつくってくれたみなさんに感謝です。


おわってちょいヘコミかなぁ

同じカテゴリー(佐藤勝人出版記念)の記事
 佐藤勝人名古屋で10月17日 (2007-09-28 17:26)

にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へブログランキング参加中
 励みになります・・・愛と応援のクリック(^^)

ブログ王はこちら!
Posted by 石山かえる堂 at 19:33
Comments( 2 ) 佐藤勝人出版記念
この記事へのコメント
昨日は

皆様の

暖かい心遣い

凄く嬉しかったです。

本当にありがとうございました!


このご恩は忘れません!


本当にありがとうございました!
Posted by 佐藤勝人 at 2007年10月18日 23:14
佐藤さんへ

自分自身が「ぜんぜん足りない」事が今回のきづきです。

どんどん穴埋めしていきます

気づく機会をあたえていただいてありがとうございました。
Posted by かえる山本 at 2007年10月19日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。